おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

100マイラーへの道

UTMFが中途半端な感じで終わってしまった。

いわゆるUTMFロス

さて今後どうしようか。

今年の目標は100マイル制覇だったのでちょっと気が抜けた状態です。今から間に合う100マイルとしては信越五岳と小海があります。
まずは今週末の信越五岳のクリック合戦に参加したいと思います。それがダメなら今年は諦めようかなぁ。

上州武尊やファントレイルズはここ数年毎年走ってるのでさすがに飽きてきてしまいました。
今年はすっぱりウルトラトレイル諦めて5キロやハーフ、マラソンのタイムを上げてスピードをつけておくのもいいかもしれない。特に5キロやハーフは重い腰を上げてスピード練習をしなきゃと思ってたので。
まずは週末のクリック合戦!

是非クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村