おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

ウルトラトレイルから駅伝まで

今週末はハイテク駅伝(5キロ)を仲間と走ります。100マイルのトレイルランから5キロの駅伝まで1年間いろいろ楽しんでいます。
とは言っても100マイルの3週間後の5キロの駅伝は全く調整がうまくいきません。しかも今回はゴールデンウィークにぎっくり腰になってしまいました。ぶっつけ本番の駅伝ですが孤独なトレイル100マイルとは違った仲間との和気あいあいとした駅伝はそれはそれで楽しい。
本当は5キロ早く走れるようになればマラソンやウルトラにも良い効果が出ると思うのですが、なかなかスピード練習ができません。というかきつくてなかなかやる気が起きないのが正直なところです。
のんびり長く山の中走るのが楽しい。

是非クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村