おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

身体のメンテナンスをしよう

最近、ギックリ腰になったり、虫歯が痛かったり、なんとなく身体にガタがきている気がします。ここら辺で一度身体のオーバーホールした方が良いのかなあ。
気になっているところでずっとほって置いてるところ。
病院ってあまり信じてなくてほとんど行ったことありません。行くとしたら以下。

・皮膚科:足の裏のカサカサ、足の爪ボロボロ
20年くらい前から

・整体、整形外科:右肩の下がり、背骨の歪曲
中学でテニスしてた時から

・整体、整形外科:左足付け根の坐骨神経痛
2年くらい前から

・消化器科:お腹を膨らますとキュルキュル音がする
昔からの気がするけど最近目立っきた

・呼吸器科:イビキが出るようになった
最近からの気がする

・歯科:虫歯、たまに痛い。完治させる

んー、どうしようかな。

トレランブログランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるとランキングが上がります。
是非クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村