おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

信越五岳100マイル

信越五岳100マイルのエントリーが昨夜ありましたが、ダメ元でクリック合戦に参加したところなんとエントリーできてしまいました!
UTMFのリベンジを信越で果たすことができるチャンスを得ることができました。

今年はのんびり過ごそうと思っていましたが、急にそわそわしてきました。
練習計画を立てなければ!

信越五岳といえば、石川弘樹さんプロデュースの極上のトレイルと言う事しかほとんど知りません。
まずはネット情報を漁るところからスタート。

トレランブログランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるとランキングが上がります。
是非クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村