おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

ランナーのためのLINEスタンプ

もともと走るのは好きですが、子供の影響でダンゴムシが好きになりました。また多くのランナーはビールが好きです。
という経緯でビールの好きなダンゴムシランナーという設定のLINEスタンプを作っています。
以下、半年以上前の記事ですが、再掲載。

コツコツと描いたダンゴムシ好きのランナーのためのLINEスタンプが完成しました!
作っている間にバンダイからガチャガチャのだんごむしが販売されたりしましたが、ダンゴムシのLINEスタンプでのキャラ化は私の方が早い😀
今回はランナーとして甲殻類ダンゴムシを無理やり擬人化して二本足にするところが苦労しました。途中、ネズミのミッキーマウスができるんだからダンゴムシに出来ないはずはない、と思ったり、ダンゴムシには意外に鎧が似合うなどの発見があったり。
何とか完成して販売となりました。








よろしければ覗いてみてください。

store.line.me


是非クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村