おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

UTMF振り返り

‪UTMF2019振り返り

‬・食料
ジェル30個で約7500円。豪華な食事だなあ。
今回は携帯食はジェルのみとした。固体食を食べたくなるが、胃が気持ち悪くなるための切り分け実験

結局、忍野までしか走れなかったので半分余る。ジェルメインでもしっかり胃は気持ち悪くなる。そういう時は胃薬が効く。
ドロップバッグに入れておいたカップラーメンが最高に美味しかった。

・装備
水1.5l入れてほぼ5kg

重さは自分としては許容範囲。しかしいつも通り、ザックが肩にめり込み痛かった。十年近く前に買ったサロモンのキリアンザック。かなりお世話になったけどそろそろ変えようかな。
ライトはジェントスの重いの二個。一つは腰につけています。安くて明るくて良いのですが、ヘッデンタイプを二つは流石に重い。断捨離どころかもしれない。
防寒着は全部着た。ユニクロのウルトラライトダウンが正解。

是非クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村