おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

いろいろなペットボトルアート

最近はダンゴムシ以外のペットボトルアートに手広げています。最近完成したものをご紹介。
今日は雨で寒いので走りにいくのはヤメ。東京マラソン見ながら、工作〜
なかなか思うようなものは作れませんが楽しい時間を過ごせました。


桜のつもり。雄しべが難しい。

水に浮いてるみたい。

サンカヨウという花にも見えます。雨に濡れる花びらが透明になるらしい。


スケッチ

お気に入りの道具

ペットボトルの底を上手く切り出した。

ガラスの仮面

ダンゴムシはカラーバリエーションが増えた。

丸まり方を工夫中。磁石を使うと良い感じ。

エコモンスター
リサイクルを通して自然と人間が上手く共存することを啓蒙するキャラという設定

リサイクルを表現したつもり。

ダンゴムシ雛人形。今日は楽しい雛祭り🎎💕

是非クリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村