おりょ工房

デジタル&リアルアート、音楽、絵画、小説、マラソン、トレラン等のブログです。

ファントレイルズ100kという山の中を100キロ走る大会に出てきました。

山路を走りながら、こう考えた。
お腹が空けばイライラする。寒いと辛い。寝る場所がないのは残念だ。

紅葉は美しい、夜空には満天の星、夜明け直前の朝日が絶景だ、雲の上は天国だ。

子供に会いたい、家族に会いたい、笑顔が嬉しい、あったかい家が気持ちいい、
みんな笑顔なら楽しい。

苦しい時に、有難い世界を考える
こんな時、詩が生まれ、音楽が生まれ、絵が生まれ、アートが生まれる。

こうして
人の心をちょっとだけ豊かにし長閑にするが故にアートは尊い













https://www.mercari.com/jp/u/886289059/

是非クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村